LIFE LOG(紀伊半島彷徨クラブ)

紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

紀伊半島を中心に谷底を彷徨う

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

台高 中奥川戸倉谷

コンビニゴルジュ ゴルジュゴルジャーゴルジェスト そろそろそんな季節やね 2023.4.25 雨 メンバー ダイソン、わんこ(記)

鈴鹿 東多古知谷 百間滝

今日は兄とワンコさんと鈴鹿の百間滝へ登りに行った。 当初は兄と2人の予定だったが、何故か夜勤明けのワンコさんも参戦。意味がわからない。 2人とも百間滝は何度も登っているので、私が2ピッチともリードで行った。 御在所岳登山道表道のところから入渓し…

台高 蓮川野江股谷

今日は兄と2人で江馬小屋谷のお隣の野江股谷へ行った。 初めての本格的なゴルジュに興奮した。自然の造形美、蓮川の澄んだ水、ゴルジュの閉塞感を全身に受けながらのビレイをしたことで、3回も失禁してしまった。ウェットスーツ内を伝う尿が冷えた爪先を暖め…

台高 銚子川又口川桃ノ木谷

四国の沢ヤの実力を魅せてやる! 闘争心剥き出しの圧巻のリードで山桃ノ滝を初登する助ちゃん。 がんちゃんネルも負けていないぞ 2P ボロボロの源流大滝も初登かな 渾身のシャワーで突破するキムちんこ レペゼン高知、四国のハーコーな沢ヤ助ちゃん。単身…

鈴鹿 ホタガ谷

とある沢屋が言っていた。「40代の女はええで。若い子よりスキンケアとかに金かけてるからお肌スベスベやで。」 そんなこと言われても私はまだ20代。40代を性的対象として見た事はない。まだ若い子へ魅力を感じてしまうのだ。 若さとは良いものだ。万能感が…