LIFE LOG(紀伊半島彷徨クラブ)

紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ

紀伊半島を中心に谷底を彷徨う

丹後半島海岸瀑

辺境クライマーのけんじり氏が初登した、丹後半島の海岸瀑を登ってきた。詳細記録はロクスノ90号を参照されたし。

 

今回は暮間の滝を登り、朝間の滝を偵察。

 

暮間の滝の落ち口。

 

伊根町の郷土誌に記された滝の場所と地形図を照らし合わせアプローチ。まぁ沢ヤならなんとなくわかるでしょう。

 

紀伊半島生まれ紀伊半島育ち、悪そうなヤツはだいたい友ダチ。

海なし県民の自分にとって海を見るだけでテンションが上がる。

暮間の滝

 

下半身は自分がRide On

顔面潮吹きシャワーだがガバガバで快感

 

上半身はダイソン

ユルユルだが丁寧に愛撫、三擦り半で登ってイク。無事、落ち口に勃つ。

 

緊縛最高。

 

下山後、朝間の滝の偵察へ。

ぶっ勃ってますがな。

登るには、まずこの荒波を泳いで取り付かなければならない。

 

帰宅後分かったことだが、けんじり氏が登った朝間の滝はこの滝より少し南の所にあったようだ。

自分達が見つけた滝は登れるか分からないが、次回とりあえず取り付いてみよう。

 

 

2023.3.5. 晴れ

メンバー、大ちゃん、ダイソン、わんこ記